7/25 FSWレーシングコース走行会レポート

7/25 FSWレーシングコース走行会レポート

暑い中でしたが、ご参加の皆様お疲れさまでした。
トラブル皆無にご協力いただきましてありがとうございます。
15:00走行開始のスケジュールで11:00集合としましたが、ゆったりとした準備ができたようにも思います。

雨は降りませんでしたが、気温は高かったです。

当日は雨も降らず天候には恵まれました。しかしながら気温が高く車両にとっては厳しかったかもしれません。やはり夏場はエンジンパワーが出ず、タイムに結びつかないことが多いようです。

1時間走り放題なので熱管理に気を使います。

走行台数16台で1時間走り放題という贅沢な時間でした。皆様ほぼ独走状態のようでした。「他の車両に気を使わずに良い練習になりました」とのご意見もいただきました。

広々と贅沢に走行できました。

レーシングコース走行会は頻度は少ないですが、やはり気持ちが良いです!
今回ご都合がつかなかった皆様も次回の参加をお待ち申し上げております。

次回のイベントは9/20(金)ジムカーナ場での練習会となります。
こちらも皆様のご参加をお待ち申し上げております。