HPをリニューアルしました

HPをリニューアルしました

今野さんが思い立った時にwebを更新出来るようにするため、
ワードプレスを利用したブログ形式のHPにリニューアルしました。
今はテスト運用ですが、そのうちトップページへ引っ越しさせるつもりです。

各ブログにコメントも投稿できるので、何か書いていっていただけると盛り上がって嬉しいです。
慣れてきたら皆さんにも自由にブログを書いてもらえたら良いなあと思っています。

今回を機にサイトをSSL化しました。
WRFのサイト含めてge-r全体を旧サイトからリダイレクトしているのですがもしリンク切れや不具合が見つかったらお知らせいただけると幸いです。 くま。